高3のときに遠回りな形で虐められたから誰にも相談できず。会いたくもなかったから放置してたが、意外なところで再開したもんだから、こちらも遠回りな形で仕返し決行した



本当にやった復讐 7
255: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2011/10/25(火) 22:20:32.04 ID:SoSoHiGRO

高3の時、いじめられて、しかも遠回りな方法だったから誰にも相談出来なかった。そして病んで廃人→浪人。結局第一志望の大学に合格したけど、度々思い出して鬱々してた。人間不信にもなったし。


いつか復讐してやるなんて思いながら、会いたくもなかったから放置してたんだけど、意外な所で再会。


その子は芸術系の道に進んだんだけど、
旦那の仕事の関連で大きい仕事を頼むアーティストの候補としてなんと名前があがってた。

私は代わりに後輩を紹介。
その仕事がきっかけで後輩は売れっ子に。

後輩とその子も知り合いだから、色々耳には入ってるはず。
今何してるんだろう?今度同窓会で聞いてみようかなー


遠回りな仕返しでした。


[ 2017/09/10 10:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(1)

俺は小学生の頃からデブデブと言われて虐められていた。中学に入っても終わらずだったが、主犯格が一時期いなくなり、40キロ痩せたらいじめは無くなった。しかし、後輩の女の子が陰湿ないじめを受けていて・・・



本当にやった復讐 20
295: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/01(金) 00:26:36.47 ID:J32qqLTt0

もう15年以上経ったから時効だと思って書きます。
ニュースにはなってないし色々フェイク入れるけど地元の人間が居たらすぐわかると思うぐらい有名な話

当時俺は太ってて小学校の頃からデブデブ言われて虐められてた。
まぁ小学生の虐めで良くも悪くも目立ってた俺だから殴られたりまではしなかったんだけどね。
それで中学になったんだけどうちの中学は二つの小学校が合わさって一学年7クラス250人位の中学校だった。
そうするとただのデブは目立たなくなって酷いいじめの対象になってきたんだ。
別の小学校から来たDQN達が元々DQNがいっぱいいたバスケ部に纏まって入ってそいつらに虐められてた。
最初は気にくわない、むかつくって言われて殴られた。担任に文句言っても
「ちょっとしたからかいだろ?そんなことより少しは痩せろよ」って言われて相手にされなかった。
しかも担任が虐めてるやつに口頭程度で注意したらしく虐めがよりひどくなった。
まず金よこせって話になり、ないって言ったらもの盗まれるようになった。
暴力もより酷くなったけど背中蹴られたり腹殴られたりで見えない所だったからばれずに続いてた。


[ 2017/09/08 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(2)

中学時に虐めていた奴が飲食店を始めたらしく、案内状と割引券があったから行ってやったら・・・



本当にやった復讐 11
914: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/09/03(月) 19:43:08.06 ID:klgwUmUa0

中学の時に俺をからかってきた奴が飲食店を経営していた。
居酒屋を開店した時に案内状と割引券が送られてきたんでとりあえず飲みに行ってやった。
そしたら飲酒運転で帰る客の多さに唖然。
早速通報、パトカーが常駐するようになり店には閑古鳥、閉店へ・


[ 2017/09/03 10:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(6)

小学校の転校先で卒業までずっといじめられた。同窓会の案内が届いたとき、復讐決行を決意



本当にやった復讐 14
572: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/30(水) 18:52:31.41 ID:7FCnlqMm0

前提長いけど、復讐達成記念カキコ

小学生の頃、転校先でいじめにあっていた。
小2に転校して卒業までの間ずっと
言葉が違う+当時苛められていた子を転校初日に庇った事がきっかけで、女の子達に目をつけられ
あいつはキチガイ、バイ菌、ブス、果ては売春女などと酷い言葉で罵られ
教科書を燃やされる、私物を捨てられる、提出物は朝一番に職員室で提出しないと気づいたらない。
ランドセルは卒業までに6回買いかえた。
歩けば石を投げられ、額から出血したり、真冬に池に突き落とされたりもした。
机に花なんて当たり前、机ごとなくなったり、時には赤の油性ペンで机が真っ赤になるほど落書きされていたり。
生徒のなかで庇ってくれる人はいなかった。
唯一救いだったのは勉強が好きで、読書も多い日には10冊も読むほどに好きだったので、図書館の先生が何かあると匿ってくれていた事だった。
なんとか不登校にならず卒業し、他県の私立中に合格したので無事いじめられっ子脱出。
ここまでが前提

小学校を卒業して〇年。実家に同窓会の案内が届いた。
復讐の絶好のチャンスだ!と思った私は中学校で仲良くなった先輩達+大学のサークル仲間(男性のみ)に事情を話して手伝いを頼み、仕込み開始。


[ 2017/08/31 19:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(8)

中学時代太っていて定番のイジメに遭っていた。イライラしていたから、いつからか布団を縛った簡易サンドバックをカーテンに吊るして殴る練習をしていた。だが、いざ行動になんてできないもんで、なかなかできなかった。しかし、大勢を連れて調子に乗っていたいじめっ子Aは俺の目の前で「デーーブw」と叫んだからついに・・・



本当にやった復讐 14
137: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/14(月) 12:21:33.40 ID:T8Hp+Jpv0

ちょっと暴力と汚い話含む。

俺は中学生の頃太ってて、定番の軽い虐めみたいなのにあってた。
学校帰りに後ろをついてきて遠くからデブだの豚だのと叫んでくるのがメインな虐め。
本命のいじめられっ子が別に居て俺はサブで虐められてるって感じで、まあ自殺とか考えるほどじゃなかった。
ただ腹は立つし当然辛い。他のクラスに友達は居たから何とか学校には通って
たが、やっぱ登下校は最悪の時間だった。

そんな時、若干中二病的なのが入ってた当時の俺は『いつかあいつらをボコってやる』という願望、ないし妄想をはじめて
布団を縛った簡易サンドバックをカーテンから吊して人を殴る練習をするという行動にハマってしまった。
それもジャブを沢山撃つと疲れるというデブ思考で、やってたのは構えて思いっきりボコっと殴って戻るというループ。
最初は指と手首が痛くなったりもしたんだが慣れて来る内にそれもなくなり、ボクシング漫画を参考にひたすら布団を殴ってた。
しかしそんな練習をしたところで実際いじめてくる奴を殴りに行く勇気はない。
目の前でやられるならともかく遠くから悪口を叫ばれてるだけだからイライラだけが募ってそれの発散で更に布団を殴る。
まあそんな毎日だった。

それがある日の下校途中、いつも通りに後ろから悪口を叫ばれたんだが、なんかちょっと違う。
いつもデブだの豚だの叫んでる奴をAとしておくが、Aが普段より大勢のグループと一緒に歩いてたんだ。
他のクラスの友人の前で『虐めやってる俺ら格好良い』アピールでもしてたんだと思う。
その日の俺はたまたま凄く眠くて、その上他の奴らも笑ってるもんだから滅茶苦茶イライラしてた。
そんな状況でだ。周りに受けたのに気をよくしたんだろうか、Aが俺の方に走ってきて
わざわざ前に立って俺の進路を遮って「デーーブwwww」って叫んだんだ。
もの凄く腹の立つ顔をしてたことをよーく覚えてる。

その瞬間、俺の体は見事に動いてくれた。

素人そのまんまの構えをすっと取り、漫画で得た知識から腹と腰にしっかりと力をこめて
左手を引く反動で肩をぐるりと回転させながら捻りを入れて右手を突き出し
軽く開いた足の間で体重を滑らせ、デブだブタだと言われる重みの全てをこめて
Aの腹に練習通りの全力右ストレートを叩き込んだ。


[ 2017/08/30 16:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(6)

子がいじめられたからレコーダー持たせ証拠を校長室に持って行ったら「これはいじめではない」とか言い始めた。しかし、このやり取りも録音していたから・・・



本当にやった復讐 12
47: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/09/07(金) 19:05:12.63 ID:wPhOsr5z0

子がイジメにあった。
それも私立小で。
担任に直訴したが「証拠はない」で、相手(加害者)の嘘を鵜呑み、一切指導も無し。
あまりの事態に子にレコーダーを持たせ、私は学校の近所に車を駐めイジメの様子を撮影。
「死ね」「クズ!」と大声で罵倒される我が子を撮影しながら、涙が止まらなかった。
そして車から降りてビデオを回しながら彼らのそばに行くと
「ゲゲッ!モンスターペアレンツだ!」
と彼らは逃げた。
翌日、仕事を半休した夫と「証拠」を持って校長に会いに行った。
イジメの様子を見た校長は

「コレはイジメとは言えません。イジメとは、病院に行くような大怪我をさせられたとか
 金銭を何万も脅し取られたとか、そういうことをイジメと言うんです。
 罵倒とか、ノートや教科書に落書きとか破くとか、大怪我しない程度の暴力なんて
 ただの子どもらしい悪ふざけですよ。
 それに、もうじき中学受験の試験日です。
 こんな大事な時期に、●●君達(イジメ加害者)を叱りつけて
 刺激するなんて、可哀相な真似は出来ません。」


[ 2017/08/26 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(7)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)