君ら女見る目全っ然ないなwww



530: 1/2 2011/02/05(土) 18:54:30 ID:fJZGvk4O

今日、昼食にファストフード店に入った時の話。

1階が満員だったので2階席に行って座ったら、
斜め前の席に高校生ぐらいの男4人組がいて、
わりとでかい声でゲラゲラ笑いながらエロ話をしてた。
席は8割ぐらい埋まってて、中には小さな子供連れも。

女ってのはさ~、とかしたり顔で話の内容もだんだんエスカレート。
30代既女の私でさえも、ちょっと聞きたくないような内容も。
さっさと食べて出ようと思ってたら、30代半ばぐらいの女性が、
「申し訳ないけど、少し声を落とすか話の内容を選んでもらえないですか?」
とやんわり注意しに行った。





[ 2017/03/18 12:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(6)

DQNグループのリーダーに告られた。



411: 04/12/15 04:12:56 ID:Lg9Mt8dI

私の、人生最初で最後で最大の武勇伝(?

高校時代。
私の高校は、知的障害者の多い、ちょっと変わった学校だった。
健常者の生徒も、ほとんどが、気が弱く、暗い雰囲気の子ばかりだった。
その中で、高校デビューだったらしい男子の一部が調子に乗り、
授業妨害、学校の備品(ベンチ)を近くの川へ投げ捨てたりしていた。
私とそいつらはクラスが違っていたのだが、その噂はすぐに耳に入った。
うわぁまさしくDQNだよ…DQN死に絶えろ、などと思っていたときに
DQNグループのリーダーに告られた。

しゃべったこともないDQNと付き合うのなんて(一目ぼれらしい)
絶対嫌だと思い、その場ですぐに断った。
が、DQNリーダーは諦めず、毎日毎日私のクラスに手下を引き連れ
やってきては、私に話しかける。その話が痛い話ばかり。
中学では何人病院送りにした~、かなりワルだった~、俺TUEEEEE!
という感じの、明らかに嘘。
見た目にもそいつは、ヤンキーどころか、ちんぴらにすらなりきれてない奴だった。
私は「ああそうなんですか('A`)」と流していたのだが、段々エスカレートして
自分のクラスの障害者を連れてきて、「お前、購買でパンかってこい」
「その場で踊れ」と、私の目の前でその子をパシリにした。
「ハァ?( ゚Д゚)」と思って、ちょうどその場にいたDQNと同じクラスの友達に
話を聞くと、障害者に暴力を振るい、いつもパシリにしているんだそうな。

その話を聞いたとき、頭の中で何かが切れた。


[ 2017/03/17 08:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(16)

野村沙●代のさらに劣化版みたいなおばちゃんが無茶苦茶な要求をしてくるwww



264: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/08(金) 12:57:12.45 ID:r2uViyAW

豚切りで。
先日猛暑の中洗車していたのだが、すさまじい爆音を奏でながら目の前に
これまた古いスターレット、自分の前に急停車。
中から面識のないおばさんが降りてきて、ぎゃあぎゃあ叫ぶ。
・この車、スピードでない
・エアコン効かない
そしておばさんの身なりなんだが、野村沙知代のさらに劣化版。ていうか、車の中でそんなでかい帽子かぶるなよ。
前見えないよ。で、おれに直せ、という。もう一度書いちゃうけど面識なし。

まあ時間あったんで見てあげようと。
まずスピードでない→すさまじい爆音の原因→マニュアル1速で走行。
よく発進できたなと思うけど、要するにATの感覚でシフトアップしないで
1速走行。

エアコン効かない→暖房になっていた。まずAC入れてあげて冷房にして差し上げた。
そしたら「これですずしくなったわー」といいながら助手席に向かう。
「9時までに何とかという道の駅に行かなくちゃ行けないのよ、そこで待ち合わせなの。」
「ほら、早く運転して!」

いやいやいやいや、あなた知らないし、たとえ知っていたとしても、その道の駅まで30km。
俺帰りどうすんだよ、というお話したら、「人が困っているのに!」。

ということでおばさん2分待たせて、ジョギングシューズに履き替えてその車の
任意保険確認して(家族割りとかあったらやばいから)近場約10kmの違う道の駅まで
ドライブ。
案の定、おばさん、冷房効き始めたらすぐに睡眠(というのもこれまたすごいな!)。
違う道の駅まで送って、おばさん熟睡。
そして俺は10kmの楽しいランニング。ランニング厨なんですわ。

これが朝8時ごろの出来事で、昼過ぎに車でそこを通りかかったらまだ寝ていたよ。
そんな去年の夏でした。


[ 2017/03/16 12:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(9)

「あんなブサイクに!もう感心するほどブサイク!屈辱なほどブサイク! 」



695: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/09 23:06:12 ID:kcR1djc5

DQN返し系かもしれない

友人は酔うとちょっとトリッキーなノリになる
夜ほろ酔いで二人で街を歩いてるとすれ違いざまに大学生くらいの兄ちゃんら二人がじーっと見てきて

今の彼女どうですか○○先輩!いきますか!
いや~ブスはちょっと無理だわwさすがに今の方はちょっとお断りっていうかwwあの顔はきっついわww

というようなことを言い捨てていった
(でかいナリしてしょうもないこと言いやがるな)とか思ってたら友人がカッカッカッと先輩某の方へ歩み寄り
こちらへ戻って来て「ちょっと!あいつイケメンかと思ったらブサイクだよ!」って捲し立て始めた

後ろ姿でイケメンかと思って顔見てやろうと思ったらブサイクだったわ!ブサイクにブスって言われたわ!
あんなブサイクに!もう感心するほどブサイク!屈辱なほどブサイク!
ブサイクにブスって言われたらあたし死ななきゃ!(?)
もうほんっとブサイクだと思うんだけどあんた見てきてよ!きっとブサイクだから!見てきてよ!びっくりするよ!

あまりにもブサイクブサイク連呼するしこっちも酔ってるし本当に近寄って見に行ってみた
不細工って言うほどでもない田舎の野球部補欠みたいなジャガイモ顔だったけど
そんなのがイケメンみたいなキメキメの髪型してたからおもしろくなってアーヒッヒッヒィげへっげへぇって引き攣れるほど笑った
ブサイクの人がその時どんな顔してたかは見れなかったけど取り合えず無言だった

喪女だから過去男から容姿を理不尽にdisられた思い出も数々あるし
そういうことやる奴に限って何故か微妙な見た目の奴ばっかりだったから
今までのそれら全部を笑ってやったような心地になってスーッとした
向こうは変なテンションのキモい女に絡まれたから引いてただけかもだけどw
関係ない上にオタクで申し訳ないけど友人のテンションハイな時の声が銀球のさっちゃんにそっくりだって昨日気付いた


[ 2017/03/14 22:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(2)

住宅街にポツンとあるような居酒屋の前で、HIPHOP系の奴ら4~5人VS1人



781: おさかなくわえた名無しさん 05/02/24 00:34:27 ID:mcIPRrD0

おととし位の話。当方腕力に自信なし。
住宅街にポツンとあるような居酒屋の前で、HIPHOP系の奴ら4~5人VS1人で
喧嘩(リンチ?)してた。しかも一人が刃物持ってんの見えたんで、さすがにやべーな
と思って、こんな現場に遭遇させた神様を恨みながら「コラ糞がき共!何してんだ!!」
って止めに入ったら、みんな明らかに俺より年上(30半位)でしかもHIPHOP系じゃなくて
893ぽかった。


[ 2017/03/13 22:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(2)

「はぁ?マジうぜーwつかぶつかられたし。この女が一番どんくせーしw」



43: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/08(土) 02:07:05 ID:rDrhXCDP

昨夜八時過ぎ、バイトが終わってへろへろになりながらもチャリで帰宅。
その途中で、中学生位の男子二匹が、公園の入り口から突然チャリの前に飛び出してきた。
よけようとしたけどよけきれず、一匹(A)と接触→私転倒、頭をおもっくそ打つ。
Aの二の腕に青あざ。
よたよたしながら立ち上がると、Bが爆笑している。
こんな感じ
B「おめー超どんくせーw」
A「はぁ?マジうぜーwつかぶつかられたし。この女が一番どんくせーしw」
もうね、ぶちきれ。
Bの胸ぐら掴んで
「おいクソガキ、親どこや?」
「何してんのやお前ら。飛び出したらあぶねーのわかんねーのか?あ?」二人ともシカトしやがるので大声でもう一回。
「何してんだって聞いてんだろゴルァ!」
「親どこだゴルァ!」
そしたら二人して泣き出した。
A「ごめんなさっひぐっひぐっ」
B「遊んでただけでっひぐっひぐっ」
みたいな。
奴らはチキンレース的なのを楽しんでいたらしいです。
その後AとBと私の父親をその場に召還
さっき帰ってきました。
もう寝ます…頭痛い。


[ 2017/03/12 16:38 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(14)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)