業界資格の勉強会で課題を出された。すぐに仕上げたが、身勝手で不真面目なAは手伝ってくれとかしつこい。無視したら休み明け、Aは不機嫌だった。それもそのはず・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)
233: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/10/30(火) 03:21:43.21 ID:wUD8V6Ws

職場で業界資格の勉強会があった
宿題で課題をいくつか出されたのだがすぐに仕上げることができた
提出期日前の週末、不真面目で身勝手な同期Aよりメール「一緒にレポート仕上げようぜ」
仕上げ終わったからもういい、と返信したら「それは好都合、手伝ってくれ」
週末を自分に無意味なことに使いたくないから断ったがそれでもしつこく誘ってくるので放置した

休み明けAの機嫌がかなり悪い
数人に声掛けたが誰からも断られて課題も1人だけ仕上げてないし、次の勉強会を勝手にサボってた
外部から講師を招いてるしもちろん所属に報告される
結局資格試験を受けさせてもらえず試験には彼以外の対象者は皆合格し同期でAだけ無資格
誰も同情しなかったし来期は左遷配置換え確実視されてる


[ 2017/06/20 12:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(0)

異動してきた上司(マネージャー)がクソで転職を決めた。退職前日にお偉いさんに上司の悪事をチクったら・・・



本当にやった復讐 21
227: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/23(土) 10:56:17.28 ID:8BWkxcG70

同じく職場絡みの復讐ですが。

大手企業のある事業部で事務のパートとして働いていたとき、
他県から異動してきた上司(マネージャー)が糞だった。
ケチケチしてて経費すら払い渋るような人。
それまでパートも社員もそれなりに仲良くやっていたのが
そのマネージャー一人のせいで一気に関係悪化した。

いろいろ嫌になって私は転職を決めた。
で、退職する前日に、それまでに時々休憩室で一緒になっていた、
同じビルのフロアは違う事業部のお偉いさんにこそっとチクッておいた。
お偉いさんは私のいる事業部を統括管理する立場の人。
すぐに私の名前は絶対に出さずに、調べるといってくれた。
私が退職する日もパートさん達は私を白けた態度で見送った。

私が退職したあと、職場に偉い人がやってきたそうだ。
糞マネージャーは一気に吊るし上げられた。
チクった犯人探しも行われたらしいんだけど、偉い人もパートさんも
私の名前はだれも出さなかった。
糞マネージャーは私のことを
皆に嫌われて辞めていったと思ってるから、そんなことをする訳がないと思い込んでいたのだろう。
結局犯人もわからないまま、また他県に飛ばされて行ったそうだ。

何故知っているかって?
辞めると決まった後にパートさん達で話し合って、
私と他のパートさんの仲が悪いように見せかけていただけだからだ。
転職のために引っ越す前々日、パートさんと、来ることができた社員が集まって祝杯をあげたからだ。
泣いたり笑ったり大忙しの夜だった。

もう10年近く前の話。
あのときの偉い人は今、役員に名を連ねるほどの出世を遂げている。


[ 2017/06/19 19:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(0)

中学入ってからすぐに仲良くなった同級生A子は軽度の障害者。そんなA子をお嬢様気取りのB子とその腰巾着C子が虐める。これが高校卒業まで続いた。高校卒業した矢先A子が亡くなった。それから十数年後にたまたまB子と再会したら・・・



本当にやった復讐 11
750: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/08/29(水) 11:53:43.03 ID:Xzt+JeL30

復讐の中に、障害者に対する酷い行為が含まれていますので
嫌いな方はスルーしてください

中学に入ったばかりの頃仲良くなった同級生A子は、身体障害者だった。
障害といっても軽いもので、歩く時に少し足を引きずったり、喋る時にわずかに声が震える程度。
頭の良い、優しい子だった。
ところが、クラスの女王様気取りのB子とその腰ぎんちゃくC子が、A子をターゲットにして陰湿な虐めを始めた。
A子の歩き方や喋り方を真似してゲラゲラ笑ったり、A子が話してると馬鹿にしたり、虐めの内容はとても幼稚なものだったが、
とにかく1日中ネチネチ絡んでる。
見かねて、いい加減にしなよと止めたら、私のことも虐めてくるようになった。
私の容姿や、ちょっとした癖などを嘲笑ったり、聞こえるように悪口を言ってくる。
身体的な危害を加えられるわけじゃないし、スルーしておけばいいやと思ったけど、
多感な中学生にとっては、こんな幼稚な苛めでも毎日やられると結構精神的に堪える。
それを見ていた他の人たちも、A子をかばうと自分まで虐められると思ったらしく、A子から離れたり、便乗して虐めたりするんで
A子の周りには私をはじめごく数人の友人しか寄りつかなくなった。


[ 2017/06/19 16:02 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(8)

暴言ばかり2年間浴びせられ続けた私。自宅の前とかでもやられ始めたから、ある行動を起こしたら大変なことになった



本当にやった復讐 3
751: 名無しさん@おーぷん 2016/12/16(金)12:44:35 ID:azA


中学時代、イジメとまでは行かずとも暴言を浴びせ続けられていた。
幸い物を隠されたりとかは無く、ただ暴言だけだったのだが自分を見かけるたびにどれだけ遠くにいても何かしら言わないと奴らは気が済まなかったらしくゲラゲラと気分が悪くなるようなことを2年近く言われ続けた。
自分が我慢すれば済む話だったのでやりすごせられたが、自宅の前とかでもやられるようになったのでキレてある行動を起こした。

部活や放課後活動で人がすっかり出払った自分の教室に1人戻り、チョークでデカデカと「(自分の名字)+氏ね!!!!」と書いた。
その文字の周りに自分が言われ続けた暴言を1つ1つ赤いチョークで書き連ねた。勿論面白がってる風に。書いてるときは無心だった。

勿論次の朝から大問題に。
クラスだけではなく学年問題にまで発展した。
子供の遊びだろうと軽く見ていた先生たちがてんやわんやしてるのはかわいそうだったけど今まで見て見ぬ振りしてたんだからちゃんと処理してねって感じ。
うちのクラスでは生徒が面白がって犯人探しを始めたけど結局見つからず問題はフェードアウトした。
その犯人探しで一番「あいつだろう」と言われ続けていたのは勿論私に暴言を吐きつづけた奴らだった。
指導が入ったのかわからないが、その後暴言はぴったりと止み、黒板事件の犯人は藪の中。
今度同窓会があるので会うのが楽しみである

軽い復讐?ですみません


[ 2017/06/19 08:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(1)

爆音で深夜帰宅したDQN。さらに他人の土地に止めたことから隣人激怒



違法駐車に制裁的ないたずら! 17日目
109: 名無しさん@そうだドライブへ行こう ID:M6F+J6L+

誰かがコピペするかと思ったが、しばらく待っても誰もコピペしなかったのでコピペ。

133 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :04/04/06 02:53 ID:LWE6mG8A
   爆音で深夜帰宅し、他人の土地に悠々駐車するDQNに業を煮やした隣人は
   地境内側になる側溝の羽目板を全て発泡スチロールのブロックに変更。
   助太刀するべくこちらは夜中に嵌まるのを確認後通報。野次馬しに行ってきたら、
   家屋侵入、器物破損、それまでの青空駐車と…車険切れ無保険運行で大目玉を食らっていた。

   その隣人なんと今月から転勤。
   引越し前夜の手柄でした。

/r/2ch.net/car/1079915260/133


[ 2017/06/18 22:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(0)

高校時代女子グループにいじめられた。主犯のAが妹と同じ部活だったのが原因だったらしく、妹は強いから、根暗な俺に当たってきたらしい。何度も嫌がらせは続いたが、とうとう我慢できずに・・・



本当にやった復讐 21
690: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/13(金) 01:41:14.00 ID:KVLA+TQt0

すまない、ありがと。

個人的には、ちょっとやりすぎた程度にしか思ってないけど
周りから相当叩かれて、停学までくらってるので、人によっては胸糞かもしれないから、注意な。

高校時代、女子グループからいじめ受けてた。
理由はよくわからんけど、俺の妹がどうとかいってたから、八つ当たりだと思う。
そいつらのリーダーのAと妹が部活一緒だから、たぶんそれ関係で。でも妹強いからビビってこっちで憂さ晴らしにきたんだろうな。
俺は見るからに根暗で典型的なヲタク系だったし、実際そうだから憂さ晴らしにはもってこいだろ、自分でもそう思う。
教科書捨てられたり、ノート破られたりしたけど、当時は女にやられるとかダサいっていう謎のプライドがあって誰にも言わなかった。
廊下で歩いてても、いきなり囲まれて校舎の隅っこのほうで殴られたりしてたんだけど、ある日もうブチギレちゃった。
囲まれて、また隅っこつれていかれた時にAをヤクザキックでを蹴飛ばした。
倒れた相手にのしかかって、無我夢中で顔面殴りまくって、きづいたら先生に止められてた。
どうやら、そいつらが先生呼びにいってそこにくる間での間ずっと殴りつづけてたらしい。
相手の顔は今でも覚えてる。膨れ上がって血まみれなそれは人間の顔じゃなくて、それっぽい何かだった。
俺の手も、拳さけて血まみれ。その後病院にいったら、骨にヒビはいってた。それほどまでに殴ってた。

結局、俺がめっちゃ怒られる始末。
まあ、いじめられてた事もあってか本当は退学なのを停学ですんだ。
Aは俺になぐられたせいで登校拒否で、今も引きこもってるらしいし、後遺症かなんかあるとか。
ほかの女は知らんけど、在学中はずっと俺のこと避けるようになって、結局こなくなった。

まあ、ちょっとやりすぎたかなとは思うんだけど。
俺は先にやられてるわけだし、いつターゲットが妹に向くかもわからんわけだから。
あのときに潰しておいて俺はよかったと思うよ。誰がなんていおうが、俺は正しいと自分で思ってる。


[ 2017/06/18 19:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(11)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)