ベルファイヤは強い ベンツはもっと強いってか



258: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/06(月) 23:01:28 ID:XyPHCRyc

夕方ドラッグストアの駐車場で見かけた事。
いかにもDQNなベルファイアが、前進斜め停めして、左前が隣のスペースにはみ出していた。
そのスペースにいかにも本職なベンツが、ベルファイアの左前とギリギリに駐車、そのままどこかへ行っちゃった。
買い物して出て来るとベルファイアは、ハンドルを切りながら前に行ったり後ろに下がったり、どうやら出るにはベンツが邪魔なようだった。
どうやら諦めてベンツの帰りを待つ事にしたようだったが、さっき前を通ったらまだ両方停まってた。
ベルファイアの兄ちゃん、そこが24時間営業で良かったね。いつまででも待ってられるよ。
ベンツの運転手がどこへ行ったかはさておき、俺的にはベンツGJでした。


[ 2017/03/18 11:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(2)

中学の頃だが、意味もなくある一人を無視したり嫌がらせをすることが流行ったときがあった。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(34)
520: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/23(日) 09:34:42 ID:8zdvAVgG

昔せつない思い出スレに書いたのだけど、武勇伝スレ向けだと言われたので、転載してみる。

もう中学の頃だが、意味もなくある一人を無視したり嫌がらせをすることが流行ったときがあった。
俺は昔から正義感が強いと言うか、曲がったことが非常に嫌いだったので、
なるべくそのような流れには加わらないようにしていたのだが、
それが原因で逆に嫌がらせを受けたことがあった。まあある程度は無視していたのだが。
朝から学校に来たところ下駄箱の上履きがぐしょ濡れになっていたことがあって、
その時怒りが爆発して、相手の主犯格は大体見当がついていたので、
そいつのとこに向かって行って一触即発の状態になった。
すると取り巻きにも囲まれてしまって、しゃあないぼこられても意地見せたるかと思って
こっちから殴りかかろうとしたところ、
それまでほとんど話したこともなかったとある男がいきなり間に入って来て、
「こいつをやるなら俺もお前らの相手になるぞ」
と助けに入ってきた。
そいつはほんとに入学してからも一言二言くらいしか話をしたことないやつだったが、
サッカー部に入っていてガタイもでかく、そいつが出てきたら取り巻きの連中もぶつぶつ言いながら
散っていった。
その日どうしてもありがとうと言いたくて、そいつを誘って帰ったのだが、
そいつが言うには、
「俺はおまえとはあんまり話したこともないけど、何故かいい奴だと思っている。
俺はおまえにあえてよかったと思ってるんだよ」
とのこと。
まあ慰めで言ってくれたのかもしれないが、この時ほど心から「ありがとう」と
言えたことはなかった。
まあ臭いドラマみたいな話で、今ではそいつとは交流も全くないけど、
大人になった今でも忘れられない。


[ 2017/03/17 22:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(1)

いつも右折車線を使って 直進列の先頭に割り込むDQN丸出しのα度がいて…



599: 1/2 2013/11/22 18:11:11 ID:3M9XzbYn

武勇ではないが、一つ投下。
会社への通勤路は車が結構渋滞する。その中に、いつも右折車線を使って
直進列の先頭に割り込むDQN丸出しのα度がいる。
そいつは、時には逆走してでも先頭に割り込むらしく、会社のAさんは一度
信号が変わり発進しようとした所に強引に割り込まれ、事故になりかけたらしい。
結構会社内でむかついていた奴が多かったのと、かわいい系のAさんの
ご機嫌を取るためか?α度の特定が始まった。

そいつは俺達の会社と同じ工業団地だったので、特定は早かった。
2週間後、同じ会社のB君から用意していたデジカメで撮影しながら
DQNを追跡し、会社に入るまでを実況付きで録画した、と報告が。
昼休憩に皆で確認。ナンバーまでバッチリ。更にB君のリアル実況に爆笑。
そしてこれをうちの総務係長を通じてDQN会社の安全運転管理者へ通報。
(工業団地内の会合時に渡してもらうよう頼んだ)


[ 2017/03/16 22:01 ] ◆暮らし | TB(-) | CM(0)

酔っぱらいおっさんがもたれかかってくるので座席と背中に挟んでやったwww



539: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/27(土) 13:56:10.70 ID:6j5/axsO

電車で帰宅途中の話。
隣に座ってる酔っぱらいおっさんが、更に隣の若いおねーちゃんにしなだれかかって寝てる。
何度押し返しても起き上がりこぼし並に元に戻るので、おねーちゃんは席を立ってどっか行った。
そしたら隣の席が空いたのに、今度はこっちにしなだれかかり。押し返しても以下同文。
これはわざとだなと思い、靴紐を直す振りして上体を屈めてみた。おっさん、私の後ろを徐々に降下。
頃合いを見計らって程々の勢いで体勢を元に戻す。座席と背中に挟まれるおっさんの頭。
息苦しくて「んぐぐぐっ!」と発したと同時に解放。それ以後は一切こっちにもたれて来なかった。


[ 2017/03/15 22:01 ] ◆暮らし 電車 | TB(-) | CM(9)

担任「俺の授業を聞きたくないならせめてテストで100点を取ってからにしろ」→俺100点とってやったりwww



778: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/05 13:51:29 ID:fHseXlz7

高校3年生の時
推薦で大学進学を早々と決めた友人が俺の前の席だった
そいつが物理の授業中にやたら話しかけてくる
俺も授業かったるかったからつい調子に乗って友人と話してたんだが、
教室の真ん中の一番前がそいつでその後ろが俺だったので、
物理の先生がぶち切れた
俺は「そっちから話かけてきたんですよ」って説明してるのに、
友人は大学を推薦で決めるほどの品行方正な奴だったので、担任は聞く耳を持たない
俺が授業の邪魔をしてるってことになってしまった
んで担任曰く「俺の授業を聞きたくないのは構わんが、せめてテストで100点を取ってからにしてもらおう」だと

仕方がないので次のテストで100点取ってやった。ざまあw


[ 2017/03/13 12:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(11)

Bというクラスメートだけが口をきいてくれたことが嬉しくて



670: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/06 20:43:34 ID:i1+zxRcM

友人(Aとする)から聞いた、中学時代のAの友人(Bとする)の話。
武勇伝とはまたちょっと違うかもしれないが、いい話だと思ったので投下。

 Aの中学時代、ふとしたきっかけからAはいじめにあっていた。
クラスメートから無視やシカト、悪口を言われたりされていて、
 最初は学級委員とか諌めてくれる奴がいたんだけど、あくまでも表面上+義務感からくるものだったらしく、
そのうち見てみぬふりをするようになったそう。

 しかし孤立無援の状況の中でたったひとり、BというクラスメートだけがAと口をきいてくれた。
それもいじめられてるのがかわいそうで仕方なく気を使ってとかそういうものではなく、
ごくごく普通に話しかけていたらしい。

 あまりにも嬉しくて、Aは以前から相談していた母親にそのことを報告、
A母はありがたい、お礼を言いたいとBの両親にそのことを話したらしい。
 
 Bの両親はAの話をBにした。
するとB、「え??そうだったの???」

 なんとBはAがいじめられてたことを知らなかったw
知らずに普通にAと会話していたそうだww

 Aいわく当時Bは飄々としていて、友人がいないわけではないがどこか線を一本引いているような、
何を考えてるか分からない人と思っていて、あまり関わりがなかったそうだが、
この一件でAとBは現在までに至る親友になったそうだ。

長文、駄文すまん。


[ 2017/03/12 12:01 ] ◆暮らし いじめ | TB(-) | CM(3)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)