さっきついに「用があるなら紙に書いて下さい!息くっさいんですよ!マジで!」と叫んでしまったw



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其148
84: 名無しさん@HOME 2010/02/11 15:51:49

ついさっきのプチスカ。
私を呼びつけ何かとダメな嫁てうるさい二世帯同居ウト。
まあこれは実父で慣れているからスルースキルに自信がある。
が、ウトは本当に本当に口が臭い!
さっきついに「用があるなら紙に書いて下さい!息くっさいんですよ!マジで!」と叫んでしまったw
ウト顔真っ赤にしてプルプルしてたw
良い嫁キャンペーン終了だゴルァ


関連記事
[ 2017/04/23 16:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(0)

小さい頃腕白だった従弟が、大学生になって急に大人ぶるようになった。



257: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/15 13:13:34 ID:7bQ8ysh3

小さい頃腕白だった従弟が、大学生になって急に大人ぶるようになった。
妊娠を報告しに祖父の家に行ったらたまたま従弟がいて、私に
「最近ガキを野放しにしてる馬鹿親多いよね?マジそういうの迷惑だから
芯で欲しいんだよねー。ガキなんかうるせーし馬鹿ばっかだし邪魔なんだから
家に閉じ込めときゃいいんだよ、アンタも他人に迷惑かけないようにしろよ」
と言ったので、祖父が昔撮りためていたホームビデオ集を借りて
従弟の幼少の頃(暴れ回って祖父の家の物を壊し、叱られて泣き喚いて逃げ、
泥だらけになって転げまわっている姿と、それを見て笑ってるだけの従弟の親)
を見せてあげた。
「あんたの親も死ななきゃいけないね、あんたも監禁されてるべきだったね」
と言ったら、赤い顔して帰って行った。
祖父は大笑いして喜んでた。


関連記事
[ 2017/04/23 12:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(4)

「文章力がない」と叱る上司に・・・



本当にやった復讐 3
434: 名無しさん@おーぷん 2016/03/25(金)16:20:54 ID:FSC

復讐とは言えないけど上司に一泡吹かせた話なら。
入社して三年、ねじを検査する仕事に従事しているのだが上司からは
「発想力が乏しい」「報告書やメールを見て文書力がないことがわかる」「まともな教育を受けてきたのか疑問に思うほど語彙が乏しい」等々のお叱りを受けていた。
そんな私が昨年の12月に作家デビューが決まった。
つっても某投稿サイトで書いていたものを偶然出版社さんに拾われたにすぎないけれど、それを報告した時の上司は非常に驚いていた。
それからは手のひらを返して、「いつか成し遂げると思っていた」等々の言葉をいただくようになった。
来月転職予定来月転職予定


関連記事
[ 2017/04/23 08:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(2)

犬が病気になったときは、治療代がいると言い トメと大トメの両方からお金をちょろまかしたらしい。(トメ談) ウト、小学生かw



勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其148
43: 名無しさん@HOME 2010/02/10 14:06:18

息子が産まれてから「内孫」「同居」「介護」と
ますますうざくなった中距離別居のウト。
私が同居しないことをきっぱりと意思表明したとたん、
私達夫婦・息子にあからさまに冷たくなった。

先日帰省したとき、大トメさんがお年玉を息子に渡そうとしてくれたんだが、
「そんなもんやらんでいい。お小遣いも渡さんでいい。」とウトに言われたので、
「あれ?ウトさん、いい年こいてまだ大トメさんにお小遣いもらってるらしいじゃないですか。
ウトさんはいいんですか?pgr」と言ってやった。
旦那・コトメ爆笑。

「それは関係ないことだ!」とふじこって、自室に閉じこもったw
家計は全てトメ管理なので、お小遣いがなくなると大トメに飲み代をせびり、
義実家で飼っている犬が病気になったときは、治療代がいると言い
トメと大トメの両方からお金をちょろまかしたらしい。(トメ談)
ウト、小学生かw


関連記事
[ 2017/04/22 22:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(0)

母が自宅から塩を引っ付かんでやってきて「これ撒かれないうちにさっさとどきなさい!」



313: (1/2) 2004/12/09 12:33:30 ID:J63Vn7qt

あれは、中学1年のときだった。
我が家の隣にはFM局のスタジオがあって、たまに有名ミュージシャンが来るので
よくファンがスタジオの前にたむろしていた。
ある日隣に、その頃超有名でファンが熱狂的で知られている某バンドがやってきた。
学校から帰ると、自宅の前に赤やら青やら金色やら、とにかく色見本のような派手な
髪と格好の女の子たちが座っていた。しかも自宅のまん前に。
我が家は商売をしていて、その店の前の地べたに座っていたのだ。
当時バンドなどに免疫のなかった私は、自宅の前で立ち尽くし、入れずに半泣きだった。
その時、一番は出そうな女の子の後ろに、二人の影が。
母と祖母だった。
「あんた達、商売の邪魔だよ!!さっさとおどき!!」祖母の容赦ない一喝が飛ぶ。
大声にびっくりした少女たちだったが、相手が老婆だと知って見縊ったのだろう。
「はぁ?るっせーなー、ばばぁ。ここお前の土地だって規定があんのかよ。あたし達が
どこにいようと勝手だろ?」と口々にキレだす。
そこで、祖母の怒りが臨界点を超えた。
「ああそーかい。じゃあ、あたしも勝手にさせてもらうよ!!」と祖母はスタジオへ
怒鳴り込む。
少しすると、FM局のスタッフや管理人やバンドの関係者が飛び出てきて、祖母に謝り倒す。
その間に母は自宅から塩を引っ付かんでやってきた。
「これ撒かれないうちにさっさとどきなさい!」


関連記事
[ 2017/04/22 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(0)

クラスでイケてるグループの子はみんな 彼氏以外にパパがいる?!



257: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/22 15:57:07 ID:PoWwAWVD

やたら"昔悪かった自分"自慢する知人がいるんですが
ある日、また「援交やってたときに云々」と話しだして
自分たちはまたかよ…って感じでうんざりだったんですが
あまり飲み会とか参加しない天然の子が、血相変えて
「えっ!? ○○ちゃん売春してたの!?」と大真面目に言い出した。
売春って言葉を使われたのが(おそらく)嫌だったのか、
「売春っていうか、その頃のクラスでイケてるグループの子はみんな 彼氏以外にパパがいてさー」とか何とか。
「えっ!? 組織ぐるみで(グループのことなのか)売春させられてたの!?」

その後しばらく、パパになんか買ってもらった自慢したい知人と、
売春の過去なんてあって、精神的にも肉体的にも大丈夫?
エイズ検査ついていってあげようか?
あなたが立ち直るために全力で応援してあげるね! という天然の子で
話が全くかみ合ってなくて、自分たちはただ(本人たちは大真面目だろうから)
笑うに笑えなくて肩震わせてた。

まあスーッとした。


関連記事
[ 2017/04/22 12:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(10)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)