社内でも有名なお局A子とB子。毎日のように被害に遭っていた。そんななか新入社員のチャラメガネが入ってきた。ここで私が・・・



本当にやった復讐 16
536: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/06/01(土) 22:06:36.39 ID:u+6kQe9y0

535です。
登場人物 ウラ子(私の事) 
     A子(お局その1.ジャニオタ。光一命 顔:あき○けじょう似)
     B子(お局その2.DQN女 顔:砂掛けBBA似 )
     チャラメガネ(藤○似の新入社員。但し、普段は真面目)

A子とB子は会社でもキチ子として有名なお局BAA。特にB子はキレると893並に因縁と難癖をつけるのが得意。
その被害者は会社内でも多数。ウラ子もその被害を多く受けていた一人。

例えば、取引先へ送る書類の住所確認の為、郵便番号を調べていたら、

B子「テメー。何仕事中にネットつかっとんじゃ!!」
ウラ子「いや、これは住所を調べる為に、郵便番号を調べていたんですけど・・」
B子「チッ。ウルセーボケ。止めなさいよ、ネット。」
ウラ子「・・・。」
その後、A子が私に近づき
A子「ウラ子さん、大変だったわね。大丈夫。」(この時A子オークションにて光一の舞台のチケット入札中。無論業務中)
ウラ子「 ええ、まあ。ありがとうございます。」

が、後日上司に
上司「ウラ子君。君は業務中にネットを仕事以外で使っているのかね?」
ウラ子「いいえ。使ってません。」
上司「えぇ。しかしA子君がB子の忠告も聞かず、ネットでオークションでチケット漁っていたと。」
ウラ子「いや、してませんから!!仕事以外。暇ないですし。」
上司「・・。そうか。・・」
こんな事は日常茶飯事であった。
続く   


関連記事
[ 2017/09/20 22:01 ] ◆暮らし 職場 | TB(-) | CM(2)

親父は酒飲みで空気が読めずに自由人。弟である叔父に絡み始めて揉めだしたが・・・



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(116)
699: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/01(日) 23:30:19.71 ID:eLutRGQc

若干スレチだが俺の武勇伝?

酒飲みの家系でしかも親父は本家の跡取りで、親族のリーダーである立場である設定
親父は空気が読めなくて自由人、跡取りだとかリーダーのプライドはあるが、ふさわしい人格ではない
俺はその親父の長男

祖父の通夜で親族が実家(田舎だが旧家で集落の名家)に集まった時のこと
親父と親父弟の叔父が酒を飲んで来客の前で絡みだした
次男の不遇を訴える叔父を、親父がいつものように知らないふりしてすかしたからだ
(ここの表現が難しいが、親父は極度の面倒くさがりやで、知らないふりが得意)
俺は弟の話を聞かない親父と、そんなこと兄弟だからわかってるはずなのに蒸し返す叔父にイラついた
そうしたら、親父と叔父がつかみ合いのけんかを始めた
叔母と母が俺に止めてくれと言ったが、
俺は「兄弟のことだから俺は入れない。止めて遺恨が残ったら責任持てない」って放っておいた

結局2人はしばしもみ合った後、2人で大泣きして収拾した
しかもすぐ2人仲良く寝た
親族も来客もまたかとあきれながら帰った


関連記事
[ 2017/09/20 16:01 ] ◆人々 | TB(-) | CM(0)

若いDQNな男二人乗りの車から信号待ちの時に吸い殻入れが溝に捨てられた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(36)
679: おさかなくわえた名無しさん 2006/08/22(火) 03:05:17 ID:KcCkh8Ko

連レスになりそうですけど投下します。
俺んちの前には1mぐらいの高さの溝がある。
雨降らなきゃ水は流れないのでオカンが良く掃除してた。
たまには手伝おうと思って家から出たらきゃって聞こえた。
若いDQNな男二人乗りの車から信号待ちの時に吸い殻入れが溝に捨てられた。
オカンがビックリして声をあげるまでは気付かずに。
「あぁ、すんません」と車は悪びれもせずふかしはじめた。
正直ビビってたけどオカン見て血が昇る。
窓に手を入れて出て来いと裏返った声で叫ぶ。
向こうもヘタレな俺見てなんやねんと笑いながら唾をはきかけてきた。
オカンがそれ見て切れる。涙目で集めてたゴミを車に投げ込んだ。
完全に切れたDQNが車から降りてきてヤバイムード。
続く


関連記事
[ 2017/09/20 10:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(0)

中3の時の担任が自己中、セクハラ魔、嘘つきのクソ教師。しかし、保護者受けが良い。そんなんでどうしようもないでいたが、後輩がやってくれた



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)
733: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/11(土) 00:37:21.08 ID:c3xLdgVe

おk

中学時代の話

三年の頃の担任が社会の先生だったんだが自己中、セクハラ魔、嘘吐きまくる糞教師
奴は保護者受けが良く俺達の代じゃどう抵抗しても奴を沈められなかった

しかし後輩がやってくれたよ

奴にターゲットされた女子生徒数名が「卒業のパーティーで先生の動画流したい、だから内緒で少しカメラ貸して」と親に頼み込んだ
奴以外の教師にも似たような理由で了承を得て隠し撮り開始

そして全校集会(一年に一度保護者も来る)時を狙ってスクリーンで大☆上☆映!

奴が女子を手込めにしようとしたシーンや男子に常軌を逸した体罰シーンだ

奴は今塀の中らしい


関連記事
[ 2017/09/19 22:01 ] ◆暮らし 学校 | TB(-) | CM(0)

カラオケによく来る厨房DQN二人組(女)がいたんだけど、未成年のくせに制服で煙草を吸っていた。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(37)
556: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/08(金) 13:52:24 ID:URThvcpM

一昔前の話しです。その頃漏れはカラオケで働いていました。お客でよく来る厨房DQN二人組(女)がいたんだけど、未成年のくせに制服で煙草を吸っていた。
できて数ヶ月のカラオケBOXだったので、部屋を汚されたくない漏れは、いつも仕方なく灰皿を出していた。
その日もいつも通り、昼から学校をサボりカラオケにやってきた。フリータイムで入って夕方出て来たんだけど、漏れが部屋の片付けに行ったらメチャメチャ部屋が荒れていた。お菓子は床にバラまかれ、テレビは動かされ、その下には割れたコップが…。


関連記事
[ 2017/09/19 16:01 ] ◆人々 DQN | TB(-) | CM(1)

大病院で3時間待ちしていた待合室での出来事。



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(30)
862: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/03(月) 13:05:50 ID:GjlnvlRn

山形県に住んでた頃の話。
当時のアパートは、町一番の大病院から歩いて5分の場所だった。
ある日、仕事を休んで朝からその病院へ。診療開始30分前に行けばすぐに受診できるかな、などと思っていたら、
そこは大病院、俺が甘かった。結果として3時間待ちになった。

それは仕方ないとして、待合室での出来事。
俺は本の一冊も持ってない。何もすることが無く、いつ来るかわからない順番を待つのって、結構イライラするものです。
待ち始めて2時間半くらい、隣に小さい子供を連れた若い母親が座り、すぐに親子でキャッキャッと騒ぎ始めた。
子供はたぶん4歳前後。まあ仕方ない。しかし問題は母親だ。よく見ると、母親の方から率先して騒いでやがる。
どう見ても母親につられてしゃべってるとしか思えない状況が続いた。
待合室にいや~な空気が流れ始めたのも構わず、母親が歌を歌い始めた瞬間、俺はブチ切れた。

「おう、母さんよ、こごは待合室だっつのはわがってっぺ。
 小さい子供が遊ぶのはしょうがねぇわ、んでもよ、見でっとあんたの方がはしゃぎわぐってんだよ。
 あんたも子供の親なんだがら、『こごは静がにすっとごだがら』って教えらんねぇなが。
 待合室の人だちは迷惑してんだわ・・・わがったが、このへなこ!」

母親は俺を一睨みすると、子供を連れてどこかへ去った。
当時25歳の俺にとって、明らかに年上(しかも見知らぬ相手)に注意するだけでもガクブルものだった。
実際、声も脚も震えながら注意していた。
しばらくして、同じ待合室にいた見知らぬおばあさんが
「あんたの言う通りだよ。全くねえ」
と言ってくれたおかげで、やっと落ち着きを取り戻しました。




関連記事
[ 2017/09/19 10:01 ] ◆暮らし 病院 | TB(-) | CM(0)
おすすめサイトの最新記事(外部サイト)